dTV総合ランキング VOD

1位 あやしいパートナー ~Destiny Lovers~

2017年 / 韓国
出演:チ・チャンウク, ナム・ジヒョン
演出:パク・ソンホ, チョン・ドンユン
脚本:クォン・ギヨン

解説

チ・チャンウク主演!この出会いは偶然?それとも必然? 最低の関係から始まる、最高にキュートな運命の恋!

2位 名探偵コナン

日本
監督:こだま兼嗣
出演(声):高山みなみ, 山口勝平, 山崎和佳菜, 神谷明, 緒方賢一, 大谷育江, 茶風林, 松井菜桜子
原作:青山剛昌
シリーズ: 名探偵コナンシリーズ

解説

少年マンガ雑誌『週刊少年サンデー』で青山剛昌によって1994年より連載開始。現在も同誌の看板作品として長寿人気を誇り、TVアニメはもちろん、劇場版映画化、TVドラマ化、さらにはルパン三世と共演した『ルパン三世VS名探偵コナン』(09)も大きな話題を呼んだ。見かけは子ども、中身は大人の天才探偵・江戸川コナンが、自らを狙う謎の組織と闘いながら数々の名推理で難事件を解決する。第1シーズンの監督は『キャッツ・アイ』『シティーハンター』のこだま兼嗣。音楽に元ザ・スパイダースの大野克夫。声の出演は、江戸川コナン役に『忍たま乱太郎』『魔女の宅急便』の高山みなみ。工藤新一役に『らんま1/2』『犬夜叉』の山口勝平。毛利蘭役に『ひみつのアッコちゃん』(第3作)の山崎和佳奈。その父・小五郎はベテラン声優の神谷明が担当している。

あらすじ

天才的な推理能力と人並み外れた知能の持ち主、工藤新一は数々の難事件を解決する“高校生探偵”として、その名を世間に轟かせていた。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地へ行った帰り道に、怪しげな男たち“黒の組織”の取引現場を目撃し、口封じのため謎の毒薬を飲まされてしまう。幸いにも命に別状はなかったものの、薬の副作用で新一の体は小さな子どもに変化してしまった! 隣人の発明家・阿笠博士の助けを借りて“江戸川コナン”と名乗り、蘭の家の居候となる。蘭の父で探偵事務所を営む私立探偵・小五郎の推理を陰から助けながら、新一は自らを陥れた“黒の組織”を追う! はたして新一の体は元に戻るのか?! そして“黒の組織”の恐るべき正体とは!?

3位 鬼滅の刃

2019年 / 日本
監督:外崎春雄
出演(声):花江夏樹, 鬼頭明里, 下野紘, 松岡禎丞, 櫻井孝宏
脚本:ufotable
原作:吾峠呼世晴

解説

鬼滅の刃とは 週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴による漫画作品。 2016年WJ11号より連載開始。 人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行本1巻~14巻で累計発行部数が450万部を突破。 今なお注目を集め異彩を放つ本作。 独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

あらすじ

時は大正、日本。 炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。 さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。 絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。 人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる–!

4位 Dr.STONE

2019年 / 日本
監督:飯野慎也
出演(声):小林裕介, 古川慎, 市ノ瀬加那, 中村悠一
脚本:木戸雄一郎
原作:稲垣理一郎, Boichi

あらすじ

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年–。 超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。 文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。 時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく– 石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がる! 前代未聞のクラフト冒険譚、ここに開幕!

5位 七つの大罪 神々の逆鱗

2019年 / 日本
監督:西澤晋
出演(声):梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲, 悠木碧, 鈴木達央, 福山潤, 高木裕平, 坂本真綾, 杉田智和, 宮野真守, 木村良平, 櫻井孝宏, 内田夕夜, 小西克幸, 佐藤利奈, 東地宏樹, 岩崎ひろし, M・A・O, 小野大輔, 小林裕介, 津田健次郎, 高垣彩陽, 小西克幸
原作:鈴木央
シリーズ: 七つの大罪シリーズ

解説

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。 三千年の時を経て復活した、魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに〈七つの大罪〉は敗れ、メリオダスは死んだ。

6位 ブラッククローバー

あらすじ

魔法がすべての、とある世界–。最果ての村の教会に同じ日に捨てられていたアスタとユノは、互いに魔道士の頂点・魔法帝になることを夢見て努力を重ねる日々を送っていた。15歳になる年に、持ち主の魔力を高める“魔導書(グリモワール)“を与えられた二人は、魔法帝直属の魔道士軍団である、魔法騎士団の入団試験を受ける。その結果、九つの軍団の中から魔力が一切ないアスタは、ならず者集団『黒の暴牛』に、魔力の強いユノは、エリート集団『金色の夜明け』に所属することになる。ついに二人は魔法帝への第一歩を踏み出したのであった–。

7位 NARUTO-ナルト- 疾風伝

日本
監督:伊達勇登
出演(声):竹内順子, 中村千絵, 井上和彦
原作:岸本斉史
シリーズ: NARUTO-ナルト-シリーズ (株)ぴえろ制作作品シリーズ

解説

岸本斉史原作による人気忍者活劇アニメ「NARUTO」の劇場版最新作「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」公開記念として、TVアニメシリーズの新章を配信。 あの終末の谷の激闘から約二年半–。 自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜びもつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。 砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!  動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。 同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成! 我愛羅救出の任に赴く。 圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!? そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!? ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

8位 僕のヒーローアカデミア 第4期

2019年 / 日本
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
出演(声):山下大輝, 岡本信彦, 佐倉綾音, 石川界人, 梶裕貴, 悠木碧, 井上麻里奈, 増田俊樹, 諏訪部順一, 内山昂輝, 三宅健太, 大塚明夫
脚本:黒田洋介
原作:堀越耕平
シリーズ: 僕のヒーローアカデミアシリーズ

あらすじ

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。 宿敵オール・フォー・ワンを倒したものの力を使い果たしたオールマイトはプロヒーローを引退。彼の意志を継いだデクは「プロヒーロー仮免許」を取得し、“最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。そんな中、デクは雄英ビッグ3のひとりであり、プロヒーローのサー・ナイトアイの下で「インターン活動」をしている3年生・通形ミリオと出会う。その圧倒的な実力から、デクはプロヒーローの事務所で実際にヒーロー活動を行うインターン活動への意欲を高まらせる。一方、不穏な動きを見せる指定敵<ヴィラン>団体・死穢八斎會の若頭オーバーホールが、オール・フォー・ワンの意志を継ぐ敵<ヴィラン>連合のリーダー死柄木弔と接触。そして、オーバーホールの傍らには、ひとりの少女の姿があった-。 デクの、ヒーロー候補生たちの、新たな“脅威”との戦い、そして“使命”への挑戦が始まる!!

9位 炎炎ノ消防隊

2019年 / 日本
監督:八瀬祐樹
出演(声):梶原岳人, 小林裕介, 中井和哉, 鈴村健一, 上條沙恵子, M・A・O, 楠大典, 興津和幸, 日野聡, 関智一, 悠木碧, 小西克幸, Lynn, 河西健吾, 宮野真守, 前野智昭, 津田健次郎, 阪口大助
原作:大久保篤

あらすじ

全人類は怯えていた—。 何の変哲もない人が突如燃え出し、炎を操る怪物“ホムラビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。 炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“ホムラビト”との戦いの日々に身を投じる!!

10位 ピョン・ヒョクの恋

2017年 / 韓国
出演:チェ・シウォン, カン・ソラ, コンミョン(5urprise), キム・イェウォン, イ・ジェユン
演出:ソン・ヒョヌク, イ・ジョンジェ
脚本:チュ・ヒョン

あらすじ

財閥3世でトラブルメーカーのピョン・ヒョクは、ある日突然、親から見放されることになる。行き場を失ったヒョクは幼なじみであり、ガンスグループの社員で世話役でもあるクォン・ジェフンの家に転がり込む。大卒で有能にもかかわらず、バイトで生計を立てる“アルバガール”のペク・ジュンと出会いヒョクの人生観が変わっていく。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す