2020年 新ドラマ 金曜日

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~

NHK総合
毎週金曜 22:00~22:50

1/24(金)スタート  主演 間宮祥太朗

ストーリー 

ミステリー専門書店でアルバイトをしてる葉村晶(シシド・カフカ)は、店長の富山泰之(中村梅雀)が冗談で始めた「白熊探偵社」の調査員としましても労働してる。
葉村は書店の常連・野々村(松尾貴史)や柿崎(中村靖日)をはじめ、探偵の先輩・村木義弘(池田成志)、影山東署の刑事・速見治松(津田寛治)、同じように刑事の柴田要(板橋駿谷)らの手を借りながら、事件解決に奮闘する日々を送りつけいた。
中しかし、警視・岡田正太郎(間宮祥太朗)は、葉村が唯一、その知性に一目置いてしまいましたとしてる存在でした。
何かと災難に巻き込まれがちな葉村は、周りから“世界で最も不運な探偵”と面白がられながら、日々事件と向き合っていく。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す