2020年 新ドラマ 金曜日

女子高生の無駄づかい

テレビ朝日系
毎週金曜 23:15~24:15

1/24(金)スタート  主演 岡田結実

ストーリー 

さいのたま女子高校に通う田中望(岡田結実)は、すがすがしいほど底なしのバカで本能の赴くままに行動するため、あだ名もそのまんま「バカ」。
アニメや漫画を愛するオタク女子の「ヲタ」こと菊池茜(恒松祐里)、頭は良いが感情は死んだりしてる「ロボ」こと鷺宮しおり(中村ゆりか)と一緒のクラスで、3人でよくつるんでいる。
そうしたバカたちの担任を務めるのは、有名大学を卒業した27歳の独身「ワセダ」こと佐渡正敬(町田啓太)。
バカ、ヲタ、ロボのほかにも、クラスにはくせがある個性豊かなJK(女子高生)たちが集まっており、今日も“青春”を無駄に過ごす日々を送りつけいる

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す