2020年 新ドラマ 金曜日

コタキ兄弟と四苦八苦

テレビ東京系
毎週金曜 24:12~24:52

1/10(金)スタート 主演 古舘寛治 滝藤賢一

ストーリー 

予備校の英語講師だった古滝一路(古舘寛治)は、現在無職。
真面目でつつましい暮らしをおくる中での唯一の楽しみは、近所の喫茶店「シャバダバ」に通うこと。
かわゆいアルバイト店員のさっちゃん(芳根京子)に話しかけようとするが、いつもうまくいず空振りに終ってる。
そうしたある日、弟の二路(滝藤賢一)が突然一路の家に転がり込んでくる。
8年前に勘当を言い渡して以来の来訪をいぶかる一路だが、来る直前に二路が事故を起こしてまやったことを知り、慌てて現場へ。
すると、そこにいた被害者・ムラタから、ぼくの代わりに待ち合わせ場所へ行ってほしいと頼まれている。
待ち合わせ場所へ向かった2人は、そこに現れた女性を見て絶句する。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す