救命病棟24時(第3シリーズ)で感動 第9話 あなたが涙をぬぐうとき VOD

救命病棟24時(第3シリーズ)がdtvで再配信されました。

2005年に放送されたドラマです。東京で震度6強の地震が実際に起きたストーリーを描いています。1話から見ています。

病院で消防隊員の平野さんが「すみません、許してください」とうわごとを言っています。

災害時に火災の延焼を食い止めるため、消防官が助けを求める人々に手を貸せなかったことが原因だったらしいです。

その関連した事を首相官邸での記者会見で寺泉隼人(仲村トオル)が熱く語っています。

思わず進藤一生(江口洋介)がスピーカーの音を上げみんなに聞えるようにした。

看護師の佐倉亮太(平泉洋)がオオリンピックのコマネチの事を最初は平野さんに適当な事言ってたけどネットで調べて熱く語る。

実際に視聴して心打たれました^^見てみる価値はあると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す