2020年 新ドラマ 日曜日

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

日本テレビ系
毎週日曜 22:30~23:25

1/12(日)スタート 主演 清野菜名 横浜流星

ストーリー 

囲碁棋士の川田レン(清野菜名)はネガティブな性格のせいで試合に勝てず困っていた。
そうしたレンの唯一の楽しみは、医学生・森島直輝(横浜流星)に時折、「パンケーキを食べに行ってしまおう」と誘われていることでした。
世間では、裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめる謎の人物“ミスパンダ”が話題となっていた。
そんな中、顔に包帯を巻いた女性が飛び降り自殺し、彼女の死につきましてネット上で様々なうわさが飛び交う。
ある日、レンは直輝に呼び出されてパンケーキの店を訪れる。
直輝がパンケーキにシロップをかけると、レンの意識が次第に遠のいていく。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す