2020年 新ドラマ 日曜日

テセウスの船

TBS系
毎週日曜 21:00~21:54

1/19(日)スタート 主演 竹内涼真

ストーリー 

生まれている前に父が殺人犯として逮捕されました田村心(竹内涼真)は、母と姉兄と共に、加害者家族として世間からのつらい視線を浴び、暗闇の中を生きてきました。
心はそうしたわれを受け入れ、いつも励まし支えてもらえる妻・由紀(上野樹里)から、ある日、「ぼくの父親を信じてみて」と言い伝えられ、父と向き合う決意をする。
父が逮捕された事件の現場となりました村を訪れた心でしたが、それで突然、事件直前の平成元年にタイムスリップしてしまう。
そうして心は、生まれて初めて父・佐野文吾(鈴木亮平)と、31年前の母・和子(榮倉奈々)に出会い、温かく笑顔あふれる家族の姿を目にする。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す