今年初の日曜劇場『テセウスの船』を見逃してしまった人はここで見れます 。 主演は竹内涼真です。
これまで「下町ロケット」(2015・2018)、「陸王」(2017)、「ブラックペアン」(2018)などの日曜劇場に出演してきた竹内。
池井戸潤の小説に基づく「下町ロケット」では、小型エンジンを開発・販売する佃製作所・技術開発部の真っすぐで熱い若手技術者に。
同じように池井戸原作の「陸王」ではマラソン足袋の開発に取組む足袋屋社長(役所広司)の運命を左右する食べ物会社の新星・長距離ランナーに。
海堂尊原作の医療ドラマ「ブラックペアン」では外科の研修医にふんし、天才外科医役の主演・二宮和也と火花を散らした。
初主演の「テセウスの船」では、“殺人犯の息子”というセンセーショナルなキャラクターに挑む。
原則1週間見れます。1月26日(日)20:59 配信終了
最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを『いいな』と感じていただけましたら
下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。
フォローする
0