ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第4話 見逃し配信

今夜の『ケイジとケンジ』みなみ・比嘉愛未に元恋人の存在! 修平・東出昌大はショック受け…

第4話では、刑事・豪太(桐谷)の妹・みなみ(比嘉愛未)と3ヵ月前まで同棲してました男が被害者となる事件が発生する。
横浜桜木署の刑事課に、テレビ番組の密着取材が入ったこととなった。
刑事課のメンバーは、カメラを意識して何かとカッコつけるが、大した事件の通報もなく、空回り感が否めない。
そうしたとき、豪太が放火の通報を受け、刑事課メンバーは大張り切り。
ところが密着カメラを従えて現場へ駆けつけると、被害状況はマンションに置いてあった原動機付自転車の前輪が燃えただけ…。
取材班も刑事課メンバーも急速に興味を失い、豪太ひとりに現場を任せて帰っていく…

TVer(ティーバー)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す