今の時代にタイムスリップした心(竹内さん)を待ち受けましていたのは、変わり果てた歴史だった……。
父の文吾(鈴木亮平さん)は冤罪(えんざい)でとらわれたまま。
母の和子(榮倉奈々さん)と兄の慎吾(番家天嵩くん)は心中して亡くなっていた。
生き残った姉の鈴は行方知れず。
自分が過去を変えたことで最悪の歴史に変化してしまいましたとしまして、心は深く後悔する。
最愛の妻だった由紀(上野樹里さん)が亡くなった歴史も変わっていますのではと考えた心は、由紀の実家を訪れると、生きている由紀と遭遇する。
拘置所の文吾と涙の再会を果たした心は、必ず冤罪を晴らすと約束する・・・
最後まで読んで頂きありがとうございます。
このブログを『いいな』と感じていただけましたら
下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。
フォローする
0