ヴェノム 洋画 VOD 感想

あらすじ

『スパイダーマン』シリーズに登場する最凶のヴィラン(=悪役)、ヴェノムを主人公にしたスピンオフ作ジャーナリストのエディ・ブロック(トム・ハーディ)は、ライフ財団が人体実験を行っており、死者が出てきているといううわさを聞きつけるた。
正義感にかられ、真相を突き止めようと調査を始めた彼は被験者と接触したために、地球外生命体のシンビオートに寄生させられている。

キャスト

トム・ハーディ

ミシェル・ウィリアムズ

リズ・アーメッド

スコット・ヘイズ

リード・スコット

トム・ハーディ × ヴェノムがすごくぴったり合っていて、この2人の組み合わせが凄く好きです。ヴェノムの特性を生かしたカーチェイスや、トムハーディの見た目ごっついのに寄生されたことでキュートに見えてしまうコメディチックな面ものぞかせることで、新たなアメコミ映画が確立された作品でした。

U-NEXTdTV【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す