プーと大人になった僕 洋画 VOD 感想

あらすじ

ディズニーの人気キャラクター、くまのプーさんを初めて実写映画化したファンタジー。子と故郷で過ごすはずだった週末まで仕事で会えない。大人となったクリストファー・ロビンがこれまでの親友プーと再会し、“本当に大切なモノ”を取り戻していくさまが描かれる。

キャスト

クリストファー・ロビン
ユアン・マクレガー

イヴリン
ヘイリー・アトウェル

プー
ジム・カミングス

イーヨー
ブラッド・ギャレット

Piglet
ニック・モハメッド

Madeline Robin
ブロンテ・カーマイケル

Giles Winslow
マーク・ゲイティス

感想

くまのプーさんの原作絵本は未読、プーさんに思い入れもなかったので、イマイチ入り込めませんでしたけど「何もしない時間」は本当に宝だと思います。プー達の純粋な言葉はシンプルで心に響く。
ストーリーは観た後は清々しい気持ちになってしまいました。
簡単ではない事は考えず、楽な気持ちで観ることが出来る映画です。

レンタル

U-NEXT【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】



最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す