インフェルノ 洋画 VOD 感想

あらすじ

記憶喪失状態でフィレンツェの病院で目覚めたロバート・ラングドン教授(トム・ハンクス)は何者かに命を狙われていた。
医師のシエナ・ブルックス(フェリシティ・ジョーンズ)の手引きで事なきを得る。
ブリストは人口増加問題の過激な解決策としまして、伝染病による人口淘汰を目論んでいた。
恐ろしい陰謀を阻むため、ラングドンは彼が詩人ダンテの叙事詩「神曲」<地獄篇>に隠した暗号を解こうとする。

キャスト

トム・ハンクス

フェリシティ・ジョーンズ

オマール・シー

シセ・バベット・クヌッセン

イルファン・カーン

感想

人口増加に伴う人類滅亡への道。現在の新型コロナウイルスを想起させる物語だと感じてしまう。私の見解だが、一種の合法的人口削減計画は現実でも可能なのではと考えさせられました。今回はなかなかスピーディーな展開で見せ場たっぷりの作品でかなりおすすめです。

定額見放題

U-NEXT dTV アマゾンプライムビデオ Netflix


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

1+
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す