ホームレス ニューヨークと寝た男 洋画 VOD 感想

あらすじ

ニューヨークで6年近くホームレス生活を送る、52歳のファッションモデル兼フォトグラファーの男性を取材したドキュメンタリーです。
アメリカのニューヨーク。52歳のマーク・レイはファッションモデル兼フォトグラファーとして活動し、一見誰もが羨む“勝ち組。華やかなパーティー会場を後に向かった寝床は、マンハッタンのペントハウスでではなく、雑居ビル街のアパートメントの 「屋上」でした。
マークはもう6年近くも屋上で寝袋にくるまる生活を送っている。家を持たず、家族や恋人も作らないマークの日常に、カメラは3年間密着する。

  • 製作年
    2014年
  • 製作国
    オーストリア=アメリカ
  • 配給
    ミモザフィルムズ
  • 上映時間
    83分

キャスト

マーク・レイ

感想

タバコを嗜む見た目も小綺麗な男性が主人公で儲けは微々たるものかもしれませんがフォトグラファーとして働いていてジムにも通っていて酒も飲む。
食事も割かしきちんと取っていて知り合いも多い。でも何故か住む家がありません。
かっこいいおじさまに見えてしまう。だけどたまに弱った部分をみせる。そこも良い。
夢を追いかけた先になにがあるのか。そこで頑張れるのか いろんな現実を知ることができた感じだった。

定額見放題

U-NEXT アマゾンプライムビデオ Netflix

レンタル

dTV 【フジテレビオンデマンド】  【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】





最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す