2020年 新ドラマ 水曜日

知らなくていいコト

日本テレビ系
毎週水曜 22:00~23:00

1/8(水)スタート 主演 吉高由里子

ストーリー 

政治家の不正から芸能人のスキャンダルまで、スクープを狙う週刊誌の敏腕記者・真壁ケイト(吉高由里子)。
ケイトは映画評論家で字幕翻訳の第一人者としましても知られる杏南(秋吉久美子)の一人娘としまして、母を誇りに思い育ってきたが、戸籍に父親の名前はないだった。
ある日、ケイトはシニア女性を狙った新手の詐欺に騙されました女性のことを知り、特ダネとして突撃取材を試みようとする。
そうした中、杏南が突然、脳梗塞で倒れたと知らせが入り、ケイトは急いで病院へ駆けつけるが、杏南は間もなく息を引き取る。
死の間際、杏南は今まで一度も明かすことはなかった父親の名前をケイトに告げるが、そこは誰もが知るハリウッドスターで…!?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す