2020年 新ドラマ 火曜日

10の秘密

フジテレビ系
毎週火曜 21:00~21:54

1/14(火)スタート 主演 向井理

ストーリー 

白河圭太(向井理)は、14歳の娘・瞳(山田杏奈)と2人暮らしのシングルファーザー。かつて、妻の由貴子(仲間由紀恵)に一方的に離婚を通告され出て行かれてからは、夢を諦め、瞳のことだけを考えて地味に生きてきた。瞳とは、何でも話せるいい関係を築いてきたとの自負もある。
そんなある日、圭太に「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を捜せ」という電話がかかってくる。警察に相談するも、家出と判断され、誘拐だとは信じてもらえない。そして、大手建設会社「帝東建設」の顧問弁護士をしているはずの由貴子は行方不明になっており、圭太はそのセレブな暮らしに隠された秘密を知ることに。さらに、愛する瞳にも秘密があることを知る。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す