2020年 新ドラマ 火曜日

恋はつづくよどこまでも

TBS系
毎週火曜 22:00~22:57

1/14(火)スタート  上白石萌音と佐藤健が初共演

ストーリー 

佐倉七瀬(上白石萌音)は、偶然出会いました医師・天堂浬(佐藤健)に一目ぼれ。
憧れの男性に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースとなった七瀬は、念願かなって5年越しに天堂と再会する。
しかしていながら、天堂は七瀬が思い描いていた人物とは全くの別人で、“超ドS”なため、周囲からは通称・魔王と呼みやぶられていた。
そうした天堂についても、純粋に素直に思いを伝え継続する七瀬。
その姿は病院内で一躍有名となって、くじけず突き進む姿が“魔王”に立ち向かう“勇者”のようだと「勇者ちゃん」と呼びますようになった。
誰の目から見ても無謀だが、ただ根気強くに仕事に恋に真っすぐな七瀬の姿に、天堂の鉄の心も徐々に溶かされていく。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す