2020年 新ドラマ 木曜日

アライブ がん専門医のカルテ

フジテレビ系
毎週木曜 22:00~22:54

1/9(木)スタート 主演 松下奈緒

ストーリー 

横浜みなと総合病院で、本人の名前とかけて“オンコロ先生”と呼みやぶられてる腫瘍内科医の恩田心(松下奈緒)は、「治るか治らないでしょうかでではなく、患者の人生に寄り添うこと」をモットーに、誰よりも真摯にがん患者に向き合っていた。
そうしたある日、心は、移籍してきた有能な消化器外科医・梶山薫(木村佳乃)と出会う。
腫瘍内科の必要性を理解してもらう外科医としまして、そうして、太陽みたいに明るい性格で支えてもらえる同僚として、大切な友人となりました薫との出会いは、心にとりまして、公私ともに突然差し始めた一筋の光のようでした。
しかしていながら、実は薫は、心には言えない秘密を抱えていた。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す