2020年 新ドラマ 木曜日

ゆるキャン△

テレビ東京
毎週木曜 25:00~25:30

1/9(木)スタート 主演 福原遥

ストーリー 

祖父の影響で中学1年生の時からキャンプを始めた女子高生の志摩リン(福原遥)は、静かにキャンプを満喫やりたといったポリシーのソロキャンパー。
ある日、山梨・本栖湖の浩庵キャンプ場へ実践して来たリンは、迷子となった各務原なでしこ(大原優乃)から助けを求める。
なでしこは、引っ越し当日に自転車で富士山を見に来たものの、日没まで居眠りをしてしまいましたとして悩んでいたみたい。
戸惑うリンでしたが、おなかをすかせたなでしこのために、カレー麺を用意することに。
そうして、2人で焚き火を囲みながら、たわいない話をして過ごしてると、目の前にある光景が飛び込んでくる。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す