2020年 新ドラマ 土曜日

トップナイフ-天才脳外科医の条件-

日本テレビ系
毎週土曜 22:00~22:54

1/11(土)スタート 主演 天海祐希

ストーリー 

東都総合病院で“女帝”と名高い深山瑤子(天海祐希)は、脳神経外科の部長・今出川孝雄(三浦友和)から、新しく赴任する3人の医師のまとめ役を押し付けられてストレスを抱えていた。
その医師とは、世界的名医だが女癖の悪さで有名な黒岩健吾(椎名桔平)、三度の飯よりオペが好きな西郡琢磨(永山絢斗)、そうして、自信家だが現場での実力が伴っていない専門研修医の小机幸子(広瀬アリス)。
赴任早々、急患の対応を任されてフリーズした幸子の前に現れた深山は、的確な判断と鮮やかな腕で患者の危機を救う。
一度傷つけば取り返しのつかない“脳”を扱う脳神経外科は、執刀医の腕が全て。
深山は使い物になることはない幸子にいら立ちを覚える。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す