2020年 新ドラマ 土曜日

この男は人生最大の過ちです

テレビ朝日系
毎週土曜 26:30~27:00

1/18(土)スタート 主演 速水もこみち

ストーリー 

「天城製薬」の派遣社員・佐藤唯(松井愛莉)は、愛犬を亡くした悲しみから「生き返る薬、開発しろよ~」と泣きながらバーでクダを巻いていた。
すると、1人の男が「死亡したものは生き返らない」と声をかけてくる。
「無駄ぼえは家で実践してましただけませんか」と、容赦ない言葉を浴びせられました唯は、仕返しに足を引っ掛けて男を転ばせ「わざとで~す」と言い捨てて店を出る。
その男は、唯の会社の社長・天城恭一(速水もこみち)であることも知らずに…。
翌日、社長室に呼び出されました唯。
しかしていながら、天城が唯に告げた言葉は「僕を奴隷にしてください!」でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す