井上尚弥の対戦相手は「まもなく発表」 アラム氏が注目発言「日本人2000人来る」

トップランク社CEOのボブ・アラム氏が発言、次戦は4月25日に米ラスベガス開催が濃厚  ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥(大橋)は4月25日にWBO王者ジョンリエル・カシメロ(フィリピン)と、米・ラスベガスで統一戦を行うことが有力視されてる。
そうした中、米興行大企業トップランクのボブ・アラムCEOは、井上の次戦の対戦相手等がまもなく発表させられると発言してるといいます。

日本のモンスター、いや世界のモンスターがいよいよ決まりそうですよね。ラスベガスの試合で日本人2000人てすごいですよね。それだけ集まったらさらに人気上昇しますよね。

カシメロが濃厚て言ってますが、もしかしたら案外、他の大物ボクサーかも知れません。どうなるかわかりませんね。いったい誰になるんだろう。

4月25日にwowowで放送しそうですね。早く見たい・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す