相棒 season18 第14話 2週連続スペシャル「善悪の彼岸~ピエタ」 見逃し配信

因縁深い“右京の元相棒”が再び東京に!!
時を同じくして発生した2件の変死事件との関係は…!?

原宿で身元不明の変死体が見つかり、伊丹(川原和久)たちが捜査に乗り出すが、そこから、事故と断定させられている。
そうした中、スコットランドヤード時代の右京(水谷豊)の相棒で、犯罪者に私刑を下してる疑惑がある南井(伊武雅刀)が、特命係に現れる。
この2年、南井が連続殺人や犯人の自殺に関与したりすることを疑いながら、事実内容をつかめずにいた右京は、今度こそ逮捕しましょうと周辺を調べ始める。
すると南井は、自身のルーツともいうべき場所をめぐってることが分かるが、目的は見当がつかない。
いっぽう亘(反町隆史)は、南井と共に来日したと思ってくれるマリア(石田ニコル)という女性と接触。
今回は、彼女が南井に操られて罪を犯すのではないと危機感を募らせる。
そんな矢先、都内の下町で、女性の絞殺死体が発見させられる。
右京は、原宿の変死体とその絞殺死体には、ある共通点が存在することに気づくが…!?

TVer(ティーバー)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す