テセウスの船 第3話 見逃し配信

俳優の竹内涼真さん主演の連続ドラマ「テセウスの船」(TBS系、日曜午後9時)の第3話「未来が犯人の手に…!?」が2月2日、放送させられている。
音臼村で起こった一連の事件の容疑をかけられ、刑事の金丸茂雄(ユースケ・サンタマリアさん)に逮捕されました田村心(竹内)は、逮捕させられる瞬間に、未来の出来事が書かれたノートをかろうじて投げ捨てる。

数日後、釈放されました心の元に、ノートとあわせて捨てたはずの免許証が届く。
後に、父の文吾(鈴木亮平さん)が殺人を犯すことを誰にも知られましたくない心は、ノートも何者かに拾われていますのではないと不安を感じる。
そうした心に追い打ちをかけるように、真犯人がまた奇妙な絵で新しい犯行を予告してくる。

見逃しはTVer(ティーバー)で見れます。原則1週間です。

TVer(ティーバー)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す