病室で念仏を唱えないでください 第4話 見逃し配信

僧医”伊藤英明と“田中”片寄涼太が対立 美山加恋&サッカー元日本代表の本並健治が出演します。

緊急手術を終えた松本(伊藤さん)は、心臓血管外科医の児嶋(松本穂香さん)が駆け付けてくれたおかげで手術は成功したと感謝を伝える。
しかし、疲労困憊(こんぱい)の吉田(谷恭輔さん)や研修医の田中(片寄涼太さん)は「多くの患者を受け入れたい」との松本の思い方を否定。
三宅(中谷美紀さん)たちも同意見でした。
「全ての命を漏らさず救済する千手観音みたいに……」と自らの意思を語る松本とサトリ世代の田中が言い合いになった。
その夜、手術が成功しホッとしてました児嶋は、濱田(ムロツヨシさん)から「今後は第一助手に入ってもらうから、救急に関わるのはやめるように」と言い伝えられている。
同じ頃、救命救急センターに階段から転落した長沢功一(本並さん)が運みやぶられてきました。
後遺症も考え早急なオペが必要とされまして、松本たちが手術室に向かうが、吉田と田中が長沢の予後に関して語ってるのを聞きました長沢の妻・奈穂(中島さん)と娘の沙織(美山さん)から、手術の中止を訴えられる。

TVer(ティーバー)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す