井上尚弥“隙だらけ”の素顔を告白 リング外でも伝説が多い?

ボクシングのWBA&IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥(26)が7日放送のTBS系「A-Studio」(金曜後11・00)に出演しました

鶴瓶さんに突っ込まれてました。

チャンピオンベルト置き忘れ…パスポート期限切れも

リング上では全く隙を見せない井上だが、日常生活では「物忘れしかしない」と苦笑い。
試合当日にチャンピオンベルトを家の玄関に置き忘れることもあると明かし、「試合をして果を出すことは一番。
ベルトは飾りとしか考えていなくて…」と話した。

また海外旅行へ行こうとした際に成田空港でパスポートの期限切れが発覚したこともあるらしいです。パスポートに『January』て書いてあって、それを『Japan』と読んでいたとか・・・

ここまで来れば具志堅さんと変わらないかも・・・まあリング上の強さは本物なんですけどね。

スポーツの天才にはありがちな傾向なのかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す