紀平梨花が2連覇! フィギュア四大陸選手権  韓国 ソウル

欧州以外の国・地域で争う大会、フィギュアスケートの四大陸選手権は8日、第3日が韓国・ソウルであって女子フリーで、全日本女王でショートプログラム(SP)1位の紀平梨花(関大ク)が151・16点の合計232・34点で2連覇を飾りました。

紀平さんのリカバリー能力の高さに驚き。
ユヨンさんはGPSの2戦目は良くないでしたけど戻してきましたね。
テネルさんは安定感が出て表現力が高いです。
樋口さんと坂本さんの大技挑戦もナイストライでした。

明日が男子フリーの最終日になります。FODプレミアムでライブ配信で見れます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す