「ハケンの品格」篠原涼子“春子”の歴史に迫る特別編放送!

■13年ぶりの復活を果たす

篠原涼子主演「ハケンの品格」続編の放送を前に、「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」と題し、“スーパーハケン”大前春子の歴史に迫る。 初回放送が延期となりましたが、4月15日・22日の2週にわたり「春子の物語 ハケンの品格2007特別編」(22時~23時)と題した特別編の放送決定です。

特Aランクの派遣社員で、時給がなんと3000円。
看護師、助産師、ふぐ調理師、理容師、危険物取扱者、核燃料取扱主任者、車両系建設機械運転者など数々の資格を所持し、スペイン語、ロシア語が堪能。
オフはスペインで過ごしフラメンコで男性を魅了する。

謎が多すぎる篠原演じる大前春子の歴史を振り返りながら、大泉洋、小泉孝太郎との三角関係、丁々発止など、「ハケンの品格」の魅力を余すこともなく放送。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す