ピーターラビット 洋画 VOD

解説

世界中で親しまれるビアトリクス・ポターの人気絵本を実写映画化。
イギリスの湖水地方を舞台に、いたずら好きなうさぎの日常や恋のエピソードを、実写とCGアニメーションを織り交ぜて描かれている。
ドラマシリーズ「ダメージ」などのローズ・バーン、『アバウト・タイム ~愛おしい時間につきまして~』などのドーナル・グリーソンらが出演するほかに、声の出演にジェームズ・コーデン、マーゴット・ロビー、デイジー・リドリーら。
『ANNIE/アニー』などのウィル・グラックがメガホンを取った。

あらすじ

イギリスの湖水地方。
いたずら好きなうさぎのピーターと心優しい女性ビア(ローズ・バーン)が暮らす家の隣に、ロンドンから神経質そうな青年マグレガー(ドーナル・グリーソン)が引っ越してきました。
彼がビアに惹(ひ)かれたことで、ピーターとマグレガーはライバル関係にりました。
様々ないたずらを仕組みるピーターに、マグレガーも反撃を試みるが……。

キャスト

ローズ・バーンビア

ドーナル・グリーソン

サム・ニールマクレガー

デイジー・リドリーカ

エリザベス・デビッキ

マーゴット・ロビー   他

U-NEXT 【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す