ラプラスの魔女 邦画 VOD

解説

『ヤッターマン』の三池崇史監督と櫻井翔が再び組み、ベストセラー作家東野圭吾の小説を映画化した本格派ミステリー。
連続して起きた奇妙な死亡事件をきっかけに、その調査を推進する大学教授らが事件の真相をあぶり出すしていく。
『ちはやふる』シリーズなどの広瀬すずがヒロインを演じ、『ちょっとこれから仕事やめてくる』などの福士蒼汰が共演。
脚本を、テレビドラマ「半沢直樹」「下町ロケット」などの八津弘幸が担当。

あらすじ

離れた場所で二つの死亡事件が連続して発生し、両方同じ自然現象の下での硫化水素中毒死だと判明。
さらに■死んだ二人は知り合いで■ありま■すことはわかり、警察は地球化学の■科学者である大学教授の青江(櫻井翔)に協力を依頼する。
青江は事件性はないと考え調査を進めていると、そこに円華(広瀬すず)という女性が現れ……。

キャスト

櫻井翔

広瀬すず

福士蒼汰

志田未来

佐藤江梨子  他

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す