『Fukushima 50』期間限定で配信決定!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて多くの映画館が営業を休止しているなか、公開中の映画『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』が、「是非見たい」という声に応えて期間限定の有料ストリーミング配信に乗り出した。

佐藤浩市&渡辺謙共演「Fukushima50」を自宅で!映画館休館相次ぎ限定配信

佐藤浩市(59)と渡辺謙(60)が共演の映画「Fukushima50」が、17日から期間限定でストリーミング配信(有料)を開始した。
同作は、東日本大震災の福島第1原発事故の真実に迫る人間ドラマで、先月6日に全国357スクリーンで公開。
だが、新型コロナウイルスの感染拡大により同月末の政府による週末の外出自粛要請や今月7日の緊急事態宣言により休館する映画館が相次いだ。

 配給のKADOKAWAは「見たくても見れないのだというすべての声が寄せられ、9年前の事故を風化やらせないためにも自宅で楽しまれて見せてほしい」と説明。
アマゾンプライム・ビデオ、U―NEXTなど主なプラットフォームで観賞出来きます。

迫力がすごいです!初回無料期間中もあるのでお勧めです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す