日曜THEリアル!・シンジジツ【豪華客船新型コロナ感染拡大舞台裏その時政府は】 今夜8時!フジテレビ!

コロナ感染爆発は横浜入港の前か後か?政府は防げたのか…関係者が振り返る課題と教訓

ダイヤモンド・プリンセス号で起きた“新型コロナウイルスのパンデミック”!あの時、政府、行政はどう対応してましたのか…初動の舞台裏を完全再現ドラマ化です。

加藤浩次がMCの『シンジジツ』では、本人の告白と再現ドラマVTRで“そう思い込んでいたこと”や“注目・話題の現象”を取材し“シンジジツ”(新事実・真事実・深事実・心事実)を簡単に紹介したりする。
今回は2つの“シンジジツ”を紹介。
1つ目は、新型コロナウイルスで世界が注目した、豪華客船ダイヤモンド・プリンセス号の知られざる新事実を伝える。
あの時に何が起こっていたのか。
乗船者、クルー、そうして政府関連する人、医療関係者らが明かす新証言を元に、政府、厚生労働省や神奈川県などの行政、自衛隊、医療関係者の対応を中心に、下船までの悪夢の33日間を再現ドラマ化します。

出演者

【MC】
加藤浩次
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

【パネリスト】
伊集院光 アンミカ トラウデン直美

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す