ドーモ、新型コロナウイルス感染症ダッシュボード日本版を公開

ドーモ株式会社は、日本企業向けに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)国内外の感染状況データを分かってもらいやすいように開示し、適切な行動に繋ぐために、Domo 新型コロナウイルス感染症ダッシュボード

ドーモ株式会社(代表取締役社長:萩野武志、本社:首都東京渋谷区、以下ドーモ)は本日、日本企業向けに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)国内外の感染状況データを分かってもらいやすいように開示し、適切な行動に繋ぐために、Domo 新型コロナウイルス感染症ダッシュボード日本版 を公開すると発表ししました。

加えて、日本独自に新型コロナウイルス関連情報を収集、分析、見えますようして、国内外の状況をより分かってもらいやすいように、迅速に公開します。
この情報は誰しも、どんなデバイスからでもアクセスできる。
また、各自の知っておきたい条件でわかりやすく絞り込みが出来るので、おのおのの課題に合わせた可視化ができます。
これの最新情報により、企業のリスク管理や安全対策など、適切なアクションにつながることを期待しているのです。
ドーモの代表取締役社長である萩野武志は、こみたいに述べさせています。
『カスタマー企業の中には、Domo COVID-19ダッシュボードと企業の独自データを組み合わせて、こにみようかな危機的な状況下におきましても迅速にアクションを取っています。
誰しもわかりやすくアクセス出来るデータを公開することによって、すべての人々の行動判断に為になることを願っています。
ドーモは今後もデータ活用を交えて日本企業を支援しています。

Domo 新型コロナウイルス感染症ダッシュボード日本版

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す