SUITS/スーツ2【15分拡大SP!織田×中島!SPゲスト黒木瞳】第2話 今夜9時

今夜「SUITS/スーツ2」第2話!黒木瞳、佐戸井けん太がゲスト出演

織田裕二と中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が共演するフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の第2話が、今夜20日よる9時より放送させる。
第2話では、看護師長役で黒木瞳、病院の院長役で佐戸井けん太がゲスト出演する。

アメリカの同名ドラマを原作に、敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と経歴詐称の天才青年・鈴木大輔(中島)のコンビが難解な訴訟を解決していく本作。
第1話では、ボストンから再び「幸村・上杉法律事務所」へと戻ってきた大輔の新しい案件や、クライアントから顧問料を払い継続するか否かを試されました甲斐の姿が描かれた。

第2話では、「幸村・上杉法律事務所」から事実上追い出されてた、共同代表の上杉一志(吉田鋼太郎)が復帰。
過去の行いを詫びた上杉は、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、スタッフの心を掴む。
代表の幸村チカ(鈴木保奈美)は、上杉に弱みを握られる前に大輔を解雇するよう甲斐に命じるものの、甲斐は大輔を辞めさせるなら自分もクビにして欲しいと返す。

院長・長谷川雄一郎(佐戸井)からの依頼を任されました甲斐は、大輔と共に護師組合をまとめる看護師長・安田佐緒里(黒木)に会いに行くことに。
甲斐たちは平均5%の給与アップを提示するものの、安田は拒否。
病院側が50億円もの投資をしてAIオペシステムの導入を進めていることを理由に、15%もの賃金アップを要求する。
果たせ、甲斐は労使交渉をまとめるってことが出来るのか。

期間限定無料配信


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す