マイクロアド、VODに特化したマーケティングサービス「エンタメ From Home」を提供開始!

マイクロアドは、ビデオ・オン・デマンド(VOD)をはじめとする自宅で楽しめるエンタメコンテンツに特化したマーケティングサービスとしまして、「エンタメ From Home」の提供を開始しました。

同サービスは、同社が提供するマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」のデータを基に、特定の映画やアニメ、音楽などのエンタメ作品や、俳優・アーティスト等への興味関心の高まりをユーザー毎に分析して広告配信に活用するものです。
れにより企業は、いろんな広告訴求コンテンツに合わせたユーザーセグメントを設計でき、より的確な広告配信が可能となる。

映画やアニメ、音楽などのエンタメ作品や、俳優・アーティスト等への興味関心の高まりをユーザー毎に分析しユーザーに対して的確な広告配信はとてもありがたいですね。素晴らしいコンテンツが出来そうな予感し将来がとても楽しみです。どんなのが出来るかとても気になります。早く観たいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す