相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ 邦画 VOD

解説

太平洋に位置する孤島を舞台に、水谷豊演じる警視庁特命係の刑事・杉下右京とその相棒で成宮寛貴演じる甲斐享が、実業家が所有し、元自衛隊員が訓練をする謎の島の真相を探るべく捜査に乗り出した。
六角精児や川原和久らレギュラー陣のほか、伊原剛志や釈由美子、そうしてこれまでの相棒である及川光博などが共演。
防衛省や国の権力者の暗躍、ジャングルや岩礁での捜査など、劇場版ならではのスケールに迫力がある。

あらすじ

東京から約300キロ離れた島・鳳凰島で馬に蹴られました男性が死亡する事故が発生。
警視庁特命係の杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)は、不思議なうわさのある島の実態を調査することになった。
その島は実業家(宅麻伸)が所有し、元自衛隊員が集まり訓練に励んでいた。
右京は男性の死亡理由が事故でではなく殺人あげられますと確信。
島には特命係、捜査一課、鑑識課が集結するが、彼らを何者かが襲撃し…

キャスト

水谷豊

成宮寛貴

伊原剛志

釈由美子

風間トオル

渡辺大

吉田鋼太郎

宅麻伸

及川光博

石坂浩二   他

【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す