アウトブレイク 洋画 VOD

解説

アフリカ奥地で発生した未知の伝染病がアメリカに上陸。
厳戒の防護措置が取られるもウィルスはとある地方都市に侵入! 街は完全に隔離され、米陸軍伝染病研究所はウィルスの謎を懸命に解き明かそうとするが……。
エボラ出血熱を遥かに凌ぐ致死性を持つウィルスの恐怖と、それに立ち向かう人々の姿を描いたパニック・スリラー。

あらすじ

1967年、アフリカのモターバ川流域の小さな村で、原因不明の出血熱が流行し、すべての死者がでました。
初めての犠牲者はモターバ川流域で、内戦に加わっていた傭兵部隊だった。
しかしそれを隠すため、調査に持ち込んだ軍はひそかに感染者から血液を採取し、まだ生きている兵士とウィルス共々爆撃し、全てを消滅させた。

キャスト

ダスティン・ホフマン

レネ・ルッソ

モーガン・フリーマン

キューバ・グッディング・Jr

パトリック・デンプシー

ドナルド・サザーランド

ケヴィン・スペイシー   他

U-NEXTdTV【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す