8年越しの花嫁 奇跡の実話 邦画 VOD 感想

あらすじ

結婚を約束して幸せ絶好のカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控えたある日麻衣が病を発症してしまい昏睡状態になってしまう。
ようやく麻衣は目を覚ますが、記憶障害に陥って尚志が誰なのかわからない状態になっていった。
毎日のように彼女を訪ねる尚志だが……

キャスト

佐藤健

土屋太鳳

北村一輝

浜野謙太

中村ゆり

堀部圭亮

古舘寛治

杉本哲太

薬師丸ひろ子

感想

とにかく泣きました。
好きな人、大切な人をここまで待ち続けることができるなんて本当に素晴らしいと思いました。
感情を言葉で表現するのではなく、表情で表現する場面が多く、結婚式場を決める場面や、携帯電話で動画をとり一生懸命麻衣さんの世話や毎日病院に来ていたのが感動しました。

定額見放題

アマゾンプライムビデオ

レンタル

dTV 【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 Paravi


最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す