検察側の罪人 邦画 VOD 感想

あらすじ

東京地方検察庁刑事部に配属された検事の沖野啓一郎は、有能で人望もある憧れのエリート検事・最上毅と同じ部署になり、仕事に取り組んでいた。
ある日、都内で殺人事件が発生し二人が担当することになった殺人事件の容疑者に最上は複数いる被疑者の中から、これまで未解決殺人事件の重要参考人だった松倉に狙いを定めて執拗に追い詰めて行く….

キャスト

木村拓哉

二宮和也

吉高由里子

平岳大

八嶋智人

大倉孝二

矢島健一

音尾琢真

キムラ緑子

芦名星

山崎紘菜

松重豊

山崎努

感想

冒頭の場面、取り調べの可視化が始まった時の新人研修だ。だから、その現在の状況がわかるかと思いました。
ミステリー好きの私にとりまして、観る前から予告とか見てすごくきになっていたので、期待大だったが、その期待を明らかに超えてきました。さすがキムタクでした。

定額見放題

アマゾンプライムビデオ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

0
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す