猟奇的な彼女 韓国映画 VOD 感想

あらすじ

『猟奇的な彼女』は原作キム・ホシクのネット小説。
ある日、電車内で泥酔した若い美女と介抱した大学生キョヌは交際を始めるが、猟奇的な言動を連発。
悲しい過去を持つ“彼女”からの、一見理不尽にも思ってくれるいろんな要求に翻弄されながらにも、次第に深く愛し合っていく若い男女の恋愛を描いて行く…
.

キャスト

チョン・ジヒョン

チャ・テヒョン

キム・インムン

ソン・オクスク

ヤン・グムソク

ハン・ジニ

キム・イル

感想

ありうるシーンとありえないシーンが融合した恋愛映画。
彼女の秘密が明かされる辺りからは映画の中に
ドンドンと引き込まれてしまいます。
クライマックスの最後の木のシーンが良かったです。

定額見放題

U-NEXT アマゾンプライムビデオ Netflix



最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを『いいな』と感じていただけましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

応援クリックもよろしくお願いします。


映画(全般)ランキング にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです。

フォローする

1+
高橋

投稿者: 高橋

高橋です。ビデオ・オン・デマンド(VOD)を紹介しています。映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど色んな動画がたくさんあります。ほとんどのVODは2週間から1ヶ月くらい無料で見れます。またFire TV Stickなどの機材を使えば大画面のTVで観る事ができます。

コメントを残す